高崎市の小学生・中学生の個別指導学習塾“完全個別悠学習教室”のブログ こんどこそ!

プロフィール
完全個別悠学習教室
完全個別悠学習教室
TEL 027-327-3556
高崎市江木町445-3

お電話でのお問い合せは10時〜15時までの間にお願いいたします。

20数年前、一斉指導の学習塾全盛の時代に開塾。母親が自分の子供一人一人を大切にみるように、一人一人の生徒に合ったやりかたで個別に指導する “完全個別指導の塾”としてスタートしました。
今は個別指導の塾は珍しくなくなりましたね。
当教室には20年以上の経験があります。長い時間をかけて培ってきたノウハウでご支持を戴いています。

nobasu
大きな地図で見る
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年01月01日

ご父母様の声




中学生のお母様より

娘は、中学に入学するとすぐに、悠学習教室に入塾しました。
最初は大手の塾に通わせるか迷いましたが、娘にはじっくりと指導してもらえる個人塾の方が向いていると思い、こちらにお世話になることにしました。すがた先生は、苦手克服に向け、細かい指導・繰り返し学習を徹底して下さり、成績も右肩上がりになっています。
家庭では何かと気が散ってしまいがちですが、自主学習ルームも常に開放してくれているので、フル活用させて戴き、効率よく学習を進めることができているようです。机に長時間座っていることが、苦痛ではなくなったようです。

中学生のお母様より

娘も悠学習教室で学習するのも残りわずかになりました。希望校に合格出来るよう、先生と二人三脚で頑張っています。
数多くいる塾生の一人として、流される事なく、常に先生が気にかけてくれている安心感があります。娘に適した塾に通わせることができて良かったです。

小学生のお母様より

塾に入ってから、自分から進んで机に向かうようになりました。

小学生のお母様より

この塾に来ていた方から紹介されました。とてもよくみて戴けるとのお話でした。宜しくお願いします。今から中学校の準備をしたいと思いました。

中学生のお母様より

上の子がお世話になり、伸びましたので下の子もお願いしました。本当はもっと早く入れたかったのですが、飽きっぽい子なので、早く入れて途中でやめたいなんて言い始めると困ります。それで先生のところを最後まで残しておきたかったので、今まで待っていました。

中学生のお母様より

「ここまでやって」を指導して戴けるということでしたので、申し込みました。

小学生のお母様より

お友達が通っているので、誘われました。ちょっと分からないところがあるようですのでビシビシやつて下さい。

公立高校に合格した卒塾生の感想(一部)

勉強のやり方が分かったので、高校にいっても頑張ります。いい成績が取れた時はフアックスします。(公立高校に合格した生徒)

ハイレベル校に合格した生徒のお母様

数学から始めてどの教科も伸びました。

ハイレベル校に合格した生徒のお母様

塾でしか勉強しなかったくらいです。「先生と約束したから」という方がやる気が出たようでした。ドリルのノルマがあったので勉強のパターンが分かったようでした。

卒塾生の声はこちらをご覧下さい。

同じカテゴリー(ご父母様の声)の記事画像
Aさんのお母様より 
同じカテゴリー(ご父母様の声)の記事
 Aさんのお母様より  (2013-03-20 00:00)

Posted by 完全個別悠学習教室 at 07:01│Comments(0)ご父母様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご父母様の声
    コメント(0)