高崎市の小学生・中学生の個別指導学習塾“完全個別悠学習教室”のブログ こんどこそ!

プロフィール
完全個別悠学習教室
完全個別悠学習教室
TEL 027-327-3556
高崎市江木町445-3

お電話でのお問い合せは10時〜15時までの間にお願いいたします。

20数年前、一斉指導の学習塾全盛の時代に開塾。母親が自分の子供一人一人を大切にみるように、一人一人の生徒に合ったやりかたで個別に指導する “完全個別指導の塾”としてスタートしました。
今は個別指導の塾は珍しくなくなりましたね。
当教室には20年以上の経験があります。長い時間をかけて培ってきたノウハウでご支持を戴いています。

nobasu
大きな地図で見る
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2007年12月20日

悠々実験教室第2回終了

 凸レンズで紙に蛍光灯が写ると、おおっ という歓声

 

 でも、なんでぇ?
















 そうです。レンズが 光をまげたんですねぇ。

 自分で焦点を結ばせるのって 難しかった。


















 


 盲導犬の話も 感動したね。icon11icon12icon12




同じカテゴリー(悠々実験教室)の記事
 なぜ紅葉は紅く見えるのでしょう?空は青く見えるのでしょう? (2007-10-06 01:30)

Posted by 完全個別悠学習教室 at 02:23│Comments(0)悠々実験教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悠々実験教室第2回終了
    コメント(0)