高崎市の小学生・中学生の個別指導学習塾“完全個別悠学習教室”のブログ こんどこそ!

プロフィール
完全個別悠学習教室
完全個別悠学習教室
TEL 027-327-3556
高崎市江木町445-3

お電話でのお問い合せは10時〜15時までの間にお願いいたします。

20数年前、一斉指導の学習塾全盛の時代に開塾。母親が自分の子供一人一人を大切にみるように、一人一人の生徒に合ったやりかたで個別に指導する “完全個別指導の塾”としてスタートしました。
今は個別指導の塾は珍しくなくなりましたね。
当教室には20年以上の経験があります。長い時間をかけて培ってきたノウハウでご支持を戴いています。

nobasu
大きな地図で見る
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年03月20日

勉強と部活の両立を果たして 群馬高専推薦合格



Aさん
 私は中学に入り、なかなか成績が上がらず苦労していました。
そんな時個別で丁寧に教えて下さるこちらの塾の広告を見て、中学2年の春に入塾を決めました。
入試までの一年間で一番大変だつたことはやはり、勉強と部活動の両立です。
特に夏休み中は、午前中は部活動、午後は夏期講習、夜は通常授業という毎日を送っていました。
それでも諦めずに通い続けることができたのは塾の先生のお陰でした。私の苦手なところをとてもよく分かって下さり、毎回の授業が為になることばかりでした。また社会暗記では、初めの頃は少しずつしか覚えられませんでした。しかし、毎日継続させていくことで、現在では以前の倍以上の事を同じ時間に覚えられるようになりました。暗記をすることの大切さを知りました。
これらの努力があったからこそ憧れだった第一志望の高専に無事合格することが出来ました。陰でいつも支えてくれたお父さん、お母さん、塾の先生、本当に有り難うございました。塾で学んだ暗記の大切さなど様々な経験を生かし今後も頑張っていきたいと思います。先生に出会えて本当に良かったです!


同じカテゴリー(卒塾生の声)の記事画像
合格体験記Aさん 30年度本庄第一高校S特待合格
Aさんのお母様より
分からないことを自分で考え解決する力
自分を高めるための塾
自分に合う勉強法を教えられた
同じカテゴリー(卒塾生の声)の記事
 合格体験記Aさん 30年度本庄第一高校S特待合格 (2018-04-13 00:00)
 Aさんのお母様より (2016-03-03 12:17)
 分からないことを自分で考え解決する力 (2011-10-05 00:00)
 自分を高めるための塾 (2011-09-30 00:00)
 自分に合う勉強法を教えられた (2011-09-29 00:00)
 卒塾生の声 (2010-01-01 10:00)

Posted by 完全個別悠学習教室 at 00:00│Comments(0)卒塾生の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強と部活の両立を果たして 群馬高専推薦合格
    コメント(0)